selectshandong@shandong.cn
ENDEFR

2021年サービス貿易取引会「青島デー」が開催されました: 集中契約プロジェクトは21項で、総投資額は341億元になる予定である

Source: 大衆網·海報ニュースEditor: 张新娜09-13-2021 13:14

2021年中国国際サービス貿易取引会「青島デー」及び企業誘致・外資誘致紹介会がここ最近北京で開催され、紹介会で集中契約式が行われました。合計15の産業企業誘致プロジェクト、6つのサービス貿易プロジェクトがあり、ハイエンド装備、新エネルギー新素材、次世代情報技術などのハイエンド製造業、生物医薬、文化創造性、逸品旅行などの現代サービス業、及びサービス貿易分野をカバーし、総投資額は341億元になる予定である。

青島市委員会副書記、市長の趙豪志氏は会議で、「第14次5ヵ年計画」期間中は青島の高品質の発展を加速する肝心な時期であり、現代化国際大都市建設を推進する過程には広い発展空間と多くの協力機会が含まれており、青島は広範な企業家の友人が青島を選び、青島で投資し、より多くのプロジェクトを青島に配置し、我々の「都市パートナー」になることを熱望していると述べました。

元国家対外経済貿易部の副部長である龍永図氏はここ近年、青島は国際都市の建設に継続的な努力を払って、青島という都市の高水準の対外開放に対する追求を体現していると率直に述べました。同時に、青島はここ数年急速に発展してきて、高品質の経済発展は人民のすばらしい幸福な生活に対する追求を満たすための必要な条件であり、青島のより高品質の発展に対する追求を体現しています。この2つの追求は、青島にここ近年ますます多くの国際、国内投資家からの注目を集めています。